2013年1月9日水曜日

頭痛が痛い

はいはい、どうもー。ニワサンです。

本日も元気にブログ更新やっていきますよっと・・・

ところで、もう大体の学生は冬休みとやらが終って学校に行ってますよね?

自分とこも冬休み終わって昨日から学校でした。

休み明けはどうしようにもなく気だるいんで学校に行きたくないっていうのが本音です。

でも、一日学校に行ってしまえば後はなんとかなるもんです。

いうて学校楽しくないってわけじゃないですしね。


さて、話は変わって今の私。



課題とやらが何一つ終っていません。

いや、あれなんです。

そもそも手を付けていないんです。

だって、長期休業中はつい遊びに没頭するじゃないですか?

課題なんてやる気でないですよ・・・

まぁ、最終的には終らせることになるんで提出日過ぎてもチマチマやって先生に媚びて提出すればオッケーなんです。

つまり結果が全てなんですよ、結果論です。結果論。

・・・

・・・・・

・・・・・・・


まぁ留年しないように頑張ります(;へ;)



0 件のコメント:

コメントを投稿