2013年1月11日金曜日

愛こそ全て、そしてスマートフォイ。

はいのはいのはーい!ニワサンです。

ブログをはじめて早4日が経ちました。

本当は続くならば毎日記事を更新していくつもりでしたが・・・

実は昨日、頭痛がひどくて・・・

それで毎日更新の夢は途絶えたという訳であります。

まぁ、今日も熱出て学校を休んでるんですけどブログの更新は出来るということでね、現状を報告した限りであります。



話は変わり、ここらで自分が使っている携帯のお話。

自分の携帯はDOCOMOのXPERIA?なる携帯なんですけどね。

あ、もちろんスマートフォイです、自分の携帯。

それでOSはもちろんのことAndroidなんですよね。

AndroidはiOSに比べて自由度が高く自分の好きなように改造しまくれる!っていう利点があるんですけどね・・・

いやぁ・・・なにしろ動作が重いったらありゃしない・・・

動作が重いだけならまだしもなんですけど

自分の携帯にいたっては、

LINEを起動→フリーズ

パズドラ(ゲームアプリ)を起動→フリーズ

挙句の果てには電源を切ろうとしてフリーズという・・・


とりあえずAndroidは安定しない!
(あと動作が重い)


っていうのが多少ネックです。いやかなりネックです・・・

特にゲームアプリなんかはもう頻繁にフリーズするんでやるにやれない状況です。

もしかしたらAndroidが原因なんじゃなくて自分の携帯が原因なのかもしれないんですけどね。

もし、これから携帯の購入、買い替えを考えてるんであればキチンと安定して動作する物を調べて購入することをオススメします(・へ・)


0 件のコメント:

コメントを投稿