2013年6月13日木曜日

Lv30に到達→いざRankedへ!!

やぁーっす!ども、ニワサンです!

そういえば最近のことなんですけどね


















なんとLV30に到達しました!(パチパチ


いやぁー、ここまで2ヶ月とちょい・・・

意外と短かったようで長かったような・・・


とりあえず、LV30になったっていう事でね

Ranked行って来ました!Ranked!!

本当は知り合いの強い人に色々聞いてから行こうと思ったんだけどね

物は試しってことで1回だけ行こっかなーと

んでpick画面からしてね

BANだの、俺ADCだの、Supはできればホモでおなしゃす!だの

Nomarlではありえないくらいにチャットが盛んでした、さすがranked!!

自分はZACをpickしてjungleに行ったんですけどね


















まぁ見方のドゥレイヴン様が強すぎて空気でした

むしろドゥレイヴン様いなかったらこっちチーム負けてた気がします :D


そんなこんなで初Rankedでは勝てていいスタートを切れたんじゃないんかと思います!

これからRankedもりもり頑張ってこーと思いますよ


それでは今回はこの辺で、ByeBye!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿